パン屋開業希望者募集中

7月30日からアースオーブン作り始まります

とりあえず、イベントや、合宿、農家民宿のお客様に自然体験してもらえれば!と思って企画しました

しかし、せっかく作るなら毎日活用したいなと思いました

すると、思いつきました!

パン屋開業したい人を探せばよいと!田舎移住して、自然農して、農家民宿しながら究極の自然派パン屋したいという熱い志の人

越前岬の絶景をドライブする方も多く、以前からこの辺りで誰かパン屋開業したらいいのに!と主人とよく話してました

今から始まる古民家再生とアースオーブン作り、パン屋を夢みてる方との運命の出会いを楽しみにしています

夢はつながっている

一人の夢は皆の夢でもある!

 https://m.youtube.com/watch?v=V5fgNeXUeoE&feature=youtu.be

山田善杜

#パン屋開業 #田舎移住応援 #夢叶える #究極の自然パン屋募集中 #空き家管理してます #ビーガンパン屋希望 #いただき繕プロデュースパン屋 #薪火で焼くパン屋