治ったメガネ

息子に激突され壊れたメガネ

住み込み大工スタッフしんちゃんが木のかけらをつなぎにして治してくれました!

一年前、無職になった彼にヤカンを置く棚をお願いしました

そのセンスに感動していただき繕大工スタッフとしてスカウト

あちらこちらどんどん改善されてく古民家

まさか屋根裏部屋に窓までつくとは

まさか、メガネが治るとは

彼は特に習った経験もないといいますがなぜか何でもできてしまう

「気持ちさえあれば何でもできる」

どれだけ学校で技術を取得したとしても気持ちがなければ活かされない

気持ちはどこで育つのか?

それは自然界から与えられる愛の世界からなのかもしれないと思いました