待ち合わせ場所

もしも、今、つながっている

と、思っているラインやInstagram、facebookがなくなった時、どうなる?

その問いかけをfacebookで見たときハッと気づきました

「どこから情報を得る?」

「どこで、誰と、どうやって、

何のために生きる?」

多くの人間が、不安と途方にくれた時に

「ここにくれば何とかなる!」

ある日突然、分断されたときに

生きようとする人たちの待ち合わせ場所を今、私達が用意させられているのか!?

何故か、二軒の古民家を今年度中に同時に工事を進めることになったのか?の理由

つながっている内に発信します

イノチたちと共に生きる人と場所があるということを

山田善杜

☆重要な問いかけを発信されているさとうみつろうさんページ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=411818523639489&id=100044340343413