創造するための破壊

51人アーティストによる結晶カルタに!と提案してくれた通称おむすびやっちゃん

彼の純粋で真っ直ぐな言霊のお陰で私はギリシャに行け、
新たな曲もでき、そしてカルタ作りに挑戦できました

やっちゃんには、ほ、のカード

「本来の 生き方示す 善しぉ寺」

のカードでお寺の絵をお願いしました。

「写真じゃあわからないから」
と、はるばる5時間?かかるお寺まで絵を描きにきてくれました。

私達もずっと気になってできなかった庭の剪定を!
どこまで剪定すべきか難しい判断…しかし、

創造するための破壊!

風通りを改善し、お寺に風を!と、思いながらとにかく家族総出で剪定。

お寺は片付けるところが多すぎ、身体が固まりやすいのですが、皆様のお陰で少しづつ片付が進み、やっと次なる理想とするお寺の姿が見えてきました!

古く虫だらけな門を
本日やっと解放できました!

やっちゃんの仕上げた作品はお寺の正面ではなく、後ろから眺めた姿

お陰で、屋ぐらがあることを知り、ぜひ展望台を作ろう!と新たなイメージが広がりました!

51人のアーティストさん、それぞれ忙しい日常の隙間に描いて下さる「塩カルタ」には愛が染み込んでいます。

10月8日お寺で塩カルタお披露目予定です。
お楽しみに★